Shuji (Digital Marketing at Cebu 🇵🇭)

セブでマーケターとして働いております。🇵🇭

初めての記事です。セブからお届けします。

初めてということで軽く自己紹介から入らせていただきます。

地方で事業を起こして社会にポジティブな影響を与えたいと考え、

2024年12月に理学療法士の職を辞めweb広告業界に転職したShujiです。

今はフィリピン(セブ)にある企業におります。



今回の記事の目的は「自己紹介」です。

これから平日の22時(日本時間)にセブ🇵🇭や今考えていることなどを発信し

ていきます。抽象的ですが色々と学び成長していきたいと考えておりますの

で、どうぞ色々とご指導ご鞭撻いただけますと幸いです。

ふざけ半分+真面目半分でお届けします。

どうぞ御付き合いください。

筋肉芸をかました入社日


2025年にフィリピン🇵🇭のセブにあるインターネット広告業界に入社したVK(2000年生まれ)です。👈いわゆる上の年代にこいつらの思考(パルプフィクションやん)って言われている世代です。(ささる人には刺さる映画らしい)

ちなみに、入社日は弟の誕生日なので多分絶対忘れないです。

その入社初日はプレゼンテーションがあり、
同郷のお笑い芸人「なかやまきんに君」を真似させていただき、
脇汗だらっだらで「筋肉芸」💪いたしました。

初日のプレゼン筋肉芸写真



寛容な目で見守っていただきありがとうございました。

同郷のなかやまきんにくんに引け目を取らないくらいの人間になるのが夢です。「パワー!」「ヤー」」

👆のノリでブログを書いていこうと思います。

主に更新日は日本時間22:00くらい(セブだと21:00ですね。)

更新日は平日メインです。土日は休ませてください。😭セブを堪能したいです。

 

当ブログの基本スタンス

Shuji(僕)がセブという異国で、未経験のweb広告業界で悪戦苦闘・粉骨砕身・獅子奮闘・七転八起きしながら1人のビジネスマンとして成長していく過程をリアルタイムで書かせていただきます。マッスル💪


基本スタンスとして、近所の
おじちゃん、おばちゃん、お兄ちゃん、お姉様などなど的な
立場で見守っていただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いします。🙇‍♂️

何かセブ・インターネット広告について知りたいことがあれば、
僕の狭い知見の中でお伝えできることをお伝えできたらと思います。
お気軽にコメントくださいませ。

PS.

ビジネスマンのおっちゃん見ててくださいね。
立派な起業家になるダァ。。。。。。。。。。

普段は真面目な青年です。よろしくです。

初回の終わり方がわからなかったので、適当に切り上げます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

以上

 

👇WORDPRESSでHPも持っておりますのでご興味のある方はぜひ拝見くださいまし。

Degital Marketing VK Life QuestはVK運営のホームページです。「人生は冒険だ。さぁ始めよう。」をキャッチフレーズより良い人生に向けて life-quest-vk.com